共働き夫婦の幸せ生活術

幸せ=子育て×仕事×節約×投資

オタメシの通販サイトのレビュー!良質な商品が安い値段で買える⁉
リスネコ電動搾乳機母乳アシストを5か月使ってみて【レビュー】
首掛け空気清浄機アイブルエアビーダの写真付き口コミレビュー!効果と評判を徹底検証
ミルトンとミンクポンの違いを徹底分析!哺乳瓶消毒のおススメは?

Amazonダンボールでキッチンの棚をDIY

産休中にリメイクにはまったキナリ家(妻)です。

 

家のキッチンが狭いので、収納不足が大問題。

だからって賃貸のあいだに無用な家具は増やしたくないから、棚は買いたくないケチケチ性格。

そこでダンボールでミニ棚をダンボールで作りました。

 

コスト→100円(絵の具代)

必要グッズ→ダンボール、絵の具、ハケ

必要時間→15分(絵の具乾かす時間を除く)

 

ビフォー

f:id:kininaru-diary:20190426152621j:image

 

ただのアマゾンダンボールをご準備ください。

同じサイズのダンボールが複数個あれば、重ねて本格的な棚が作れそうだったのでアマゾンダンボールにしました。

 

ただ、このままだとダンボール感丸出し。

うちのキッチンはおしゃれではないですが、流石にダンボール丸出しはちょっと…

 

100均の絵の具で塗るだけでかわいく!

一回だけ塗るとこんな感じ。

塗る前に不要なシール(バーコードのシールとか伝票とか)や梱包用のテープは剥がしてくださいね。

 

アフター

f:id:kininaru-diary:20190426152832j:image

 

少しだけアマゾンの印字が見えますがもっと重ね塗りしたら気にならなさそう。

 

同じサイズのダンボール手に入ったら重ねられるようにもう一つ作ろう。