共働き夫婦の幸せ生活術

幸せ=子育て×仕事×節約×投資

オタメシの通販サイトのレビュー!良質な商品が安い値段で買える⁉
リスネコ電動搾乳機母乳アシストを5か月使ってみて【レビュー】
首掛け空気清浄機アイブルエアビーダの写真付き口コミレビュー!効果と評判を徹底検証
ミルトンとミンクポンの違いを徹底分析!哺乳瓶消毒のおススメは?

レディース服を探しにワークマンプラスへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

話題のお店に行ってきたキナリ家(妻)です。

 

今話題のワークマンプラスに行ってきました。

ワークマンプラス2号店の川崎中野島店です。

 

ワークマンプラス川崎中野島店

開店時間→7:00~20:00(開店時間早い)

最寄り駅・アクセス→JR南武線 中野島駅から大きめの通りを15分くらい歩きます

駐車場→8台

 

平日の午前中なのでお客さんほぼゼロ。ゆっくり見たい場合はおすすめの時間帯です。

f:id:kininaru-diary:20190327101958j:image

 

最近普段使いできると話題なので、普段も着れるようなレディース服を探しに行きました。

入店して右半分くらいはプロ用でした。つなぎや軍手などですね。

左半分がプロ以外でも着れるようなお洋服達でした。

 

さて、お目当てのレディースはどこかしら?

 

棚が1つ分レディースのお洋服達。上段には帽子がありました。

ランニングやジムなどのスポーツやアウトドアで着れるかわいいジャージ達。ジャージとしては好きです。ユニクロより安いんじゃない?質もよさそう。
f:id:kininaru-diary:20190327102002j:image

 

 今回の目的はジャージではないです。噂の街歩きでも着れるようなお洋服はどこに?

 

ここもジャージ系。ジャージとしては好き。
f:id:kininaru-diary:20190327102010j:image

 

ないですね。ジャージ以外のレディース服。(ジーンズと帽子はありましたが。)

というか、こういうアウトドア系のお洋服を普段着として着こなすおしゃれさが私にはないですね。おしゃれ上級者はかわいいコーディネートするのだと思います。

 

 

運動用やアウトドア用にはかわいいなと思ったお洋服達。

f:id:kininaru-diary:20190327102015j:image

f:id:kininaru-diary:20190327102006j:image

 

 

気になった防水リュック。2900円。

マザーバッグとして使えないかな?防水で軽くて、色鮮やかなのがかわいいと思う。
f:id:kininaru-diary:20190327101954j:image

メンズシューズはコンバース風のおしゃれなデザインあり。そして破格の980円。

f:id:kininaru-diary:20190327101950j:image

 

女性用よりメンズのほうが充実してた印象です。

運動用・アウトドア用お洋服達は破格&質もよさそう&おしゃれです。ユニクロよりいいかもです。さすがプロ用から始まったワークマン。